2005年04月13日

●男は自分独りの一日

1、今日は午後から某ラジオ局の取材を受けました。
  パーソナリティーさん、スタッフさん、全て女性。
  同席してくれた出版社の編集者さんも女性。

2、そのあと移動して某雑誌の取材。
  これは話を聞く側でした。
  お相手は女性。同行したカメラマンさんも女性。

3、みんなキレイな人ばかりだったせいか、
  それともプロらしい仕事をなさる方々ばかりだったからなのか、
  何故だかちっとも疲れませんでした。
  たぶん、両方ですね。

4、帰宅。
  奥さんがいました。もちろん女性。
  おおっ、今日は男性とまったく会話してないや。

5、女性誌とかで仕事をすればずっとこんな生活なのかな。
  エロ本、実話誌出身の僕としては、なかなか貴重な一日でした。

Posted by tekigi1969 at 2005年04月13日 23:11
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/351

コメント

10年近く付き合っている某男性向け官能小説の編集部は、
編集長以下、編集さんは歴代ずっとすべて女性ばかりです。
果たして、理由があるのだろうか。

Posted by 多摩のいずみ at 2005年04月14日 05:05

>いずみさん
 そうなんですか!びっくり。
 きっと理由があるんでしょうね。
「小説」だからなのかなぁ。ううむ。

Posted by 適宜更新 at 2005年04月15日 09:09

私は、速く簡単に給料日ローンを探しています

Posted by payday loans jacksonville fl at 2013年11月08日 13:12

こんにちは!私の名前はディーン·ヴィヴィアーニと私はラグーナニゲル、アメリカ出身。私はグルジア自動ポーンハインズジョージア州のウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにスコッツデールのオートエクイティローンについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by auto pawn at 2013年11月28日 08:41

こんにちは!私の名前はコールスーチャンであり、私はウェストニューヨーク、アメリカ合衆国出身です。私はCNAプログラムイエットノースカロライナ州のウェブサイトを持っている。私はあなたのブログに私のブログは約3週間CNAクラスからのリンクを配置します。

Posted by cna salary at 2013年11月29日 13:58

こんにちは!私の名前はジリアンGouchieと私はブラッドフォード、米国出身です。私はオンラインCNAトレーニングクラスについてのウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにCNA学校メサについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by cna courses at 2013年11月30日 08:21
コメントしてください




保存しますか?