2005年04月14日

●今さら気づいたスーパーカー解散

1、今頃になってスーパーカーが解散していたことに気づきました。
  残念だなぁと誰かに連絡するタイミングも
  すでに失しているっぽいので、BLOGで。

2、何年か前までインタビュー記事をやらせてもらっていた音楽雑誌で
  「スーパーカーのインタビューやりたい」と
  編集さんに話したことがあります。
  「なかなか話をしてくれないから大変ですよ」
  と言われました。

3、ミュージシャンの中には、
  「音楽をやっているとき以外はほとんど廃人のようなタイプ」がたまにいる。
  スーパーカーの某さんもその一人だと思う、とはその編集さんの評。
  僕はそういう方に巡りあったことはまだないのだけど、
  一度ぐらいは会ってみたいなぁと思います。絶対自分には無理だもの。
  その時は胸を張って、「アーティスト」という単語が使えそうな気がします。

4、ちょっと話がそれるけど、
  「イザベル・アジャーニが好き」だと話した時には、
  別の編集さんから
  「あの人と付き合うのは止めた方が良いっすよ、めちゃめちゃエキセントリックでしたから」
  と言われました。
  せっかくの忠告なのだけど、多分付き合うチャンスそのものがないから大丈夫。

5、1stシングルを聴いて胸が高鳴ったというバンドは
  僕の場合は2つだけ。
  RIDEとスーパーカーでした。
  解散はとっても残念だけど、今後の活動に期待したいと思います。

  

Posted by tekigi1969 at 2005年04月14日 14:40
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/352

コメント

適宜さんのところでスーパーカーの話題が出るとは。私も初期の彼らが好きでしたよ。その後、いろいろ流転を繰り返し、とうとう解散してしまったわけです。
プリスクールも好きなんですが、彼らも去年活動停止してしまいました。「こんなにすごいの作ったのに解散?」というのが最近多い気がします。

Posted by コバヤシ@日々カタログ。 at 2005年04月14日 17:11

>コバヤシさん
 意外でしたか?それは意外。
 ちなみにプリスクールも聴いてましたよ。
 グループで何かを作り続けると言うのは
 なかなか大変な作業なのかもしれませんね。
 解散することでやりたいことができるようになるのなら、
 忘れずに、応援するしかないのかなと思います。

Posted by 適宜更新 at 2005年04月15日 09:23

ナイキid

Posted by ミズノ スパイク at 2013年09月20日 19:44

tumi バッグ

Posted by プーマ アウトレット at 2013年09月20日 19:45

mcm 日本

Posted by mcm バックパック at 2013年09月23日 23:26

67 chapter 67s restructure fire Yan Ge

Posted by ジミーチュウ 財布 2013 at 2013年09月28日 02:09

It is perfect time to make some plans for the long run and it's time to be happy. I have read this publish and if I may just I want to counsel you some attention-grabbing issues or tips. Perhaps you can write subsequent articles referring to this article. I want to read even more issues approximately it!

Posted by ナイキ スニーカー at 2013年11月27日 00:27
コメントしてください




保存しますか?