2005年04月15日

●寄藤さんのPOPがDLできます

ミニトマトの苗.jpg

1、ミニトマトの苗、2つ購入。
  品種が違って、1つは248円、1つは78円。
  味と収量はどうなるのかな。楽しみです。

2、アスペクトさんHPから「アホウドリの糞でできた国」の
  販売促進用POPがダウンロードできるようになりました。(→こちら
  寄藤文平さんデザインのかわいいアホウドリPOPです。
  本屋さんはもちろん、ご自宅の本棚インテリアなどにも是非どうぞです。

3、ナウル共和国国旗のネクタイピンがつくりたい。
  個人的に勝手につくっちゃおうかな。
  いくらぐらいかかるものなのか知らないけど、他にも欲しい人いますか?

4、今日はこれから埼玉県の吹上町というところに出かけます。
  結構北の方みたいなので、もしかしたら、また満開の桜が見れるかな。
  どうかな。

5、そうそう。チューリップが咲きました。

チューリップ咲きました.jpg

Posted by tekigi1969 at 2005年04月15日 09:00
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/354

コメント

チューリップ、いいですねぇ。
ベランダーになって10日目、
ウチのベランダはよくないベランダだということが判明しました。

適宜さんところの写真みたいじゃなくて、風と光が入りにくい構造。
引っ越そうかなぁ…なんて。

Posted by ne_san at 2005年04月16日 02:16

>ne_sanさん
 ベランダ-10日目であきらめるのはまだ早いっす。
 ハーブとか逆境に強い植物はいくらでもありますので、
 是非是非わしゃわしゃ育てて欲しいと思います。
 株分け、いつでもしますよー。

Posted by 適宜更新 at 2005年04月17日 09:35
コメントしてください




保存しますか?