2005年04月18日

●今年から5月9日はゴクゴクの日

BLOG「きき酒師ちえの料理と酒の相性研究」のちえさんが、
日本記念日協会に申請していた「ゴクゴクの日」が、
このたび正式に認定されたそうです。
(詳しくは、こちら参照→
5月9日はゴクゴクの日 トラバ&コメント企画します」)

個人でいきなり登録しちゃうパワーと行動力に感動したので、
僕も応援したいと思います。

今年から、5月9日はゴクゴクの日。

で、何をすればいいのかというと、

5月9日に何かをゴクゴクと飲む。
それだけ。

ついでに、
どんなシチュエーションで何を「ゴクゴク」したかをちえさんのBLOGに
コメント、もしくはトラックバックで報告すれば完璧です。

何を飲もうかな。やっぱり僕はアルコール。
「酒を飲む口実」をひとつ増やしてくださったちえさんに感謝!

Posted by tekigi1969 at 2005年04月18日 18:39
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/360

トラックバック

» 今日はゴクゴクの日 from シーラブ食堂
 去年、ふるサンのブログ のこのエントリ である企画を知ったんですが、今年も開催されるらしいんでオレも参加します。去年はブログやってなかったしね。  ... [続きを読む]

Tracked on 2006年05月09日 22:06
コメント
コメントしてください




保存しますか?