2005年04月22日

●昨夜の相談

1、昨夜は渋谷BYGにてミーティング。
  次回以降のイベントについてなど諸々相談しました。
  BYG、明日は遠藤賢司さんのライヴをやるらしい。行きたい。

2、とりあえず次回の青い部屋イベントは5月14日(土)。
  7月からはちょっと雰囲気変わるかもしれません。

3、「『アホウドリの糞でできた国』のイベントをやろう」
  なんて話も出ました。
  実現したら僕はもちろん嬉しいんだけど、そんなのに人来るのかが不安。
  寂しかったらイヤだなぁ。グッズ配ったりしたらいいのかな。
  遊び半分でやっちゃう感じで、提案してみよう。夕方だったらどうですか?

4、丸ビル地下の「ソトコトLOHASキッチン&バー」。
  ここにはものすごく良いスピーカーがある。
  お店で流す曲を提供させてもらえないかなぁ、という話もしました。
  DJ機材を持ち込むのはちょっと大変そうだもんなぁ。
  近いうちにみんなで遊びに行って、月本さんに相談してみよう。

5、あれこれやろうと思う春。
  どれが実現できるかは分からないけど、
  こうやって考えている時間はホント、楽しい。

Posted by tekigi1969 at 2005年04月22日 16:12
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/369

コメント

>遊び半分でやっちゃう感じで、提案してみよう。夕方だったらどうですか?

あ、行きたいですねぇそれ!
もちろんメインは「サイン会」!(笑)

反省、革命、歴史系、鳥の曲中心でDJ/ライブするとか。

Posted by hal at 2005年04月22日 20:10

グッズでナウルTシャツとかほしいです。作ろうかなぁと思って絵を書いたりしますが、やはり人数が問題ですね。

Posted by モトイ at 2005年04月22日 21:52

イベントあったら行きます!夕方だったら会社帰りでも行けるからいいですね~

私も、いろいろ企画とか、将来の計画とかを考えてる時が楽しいです。なんかニヤニヤしちゃいますよね。

Posted by ちえ at 2005年04月22日 22:20

昨日、ソトコトLOHASキッチン&バーでフルーツバターを買いました♪

Posted by take at 2005年04月23日 01:41

>halさん
 おおっ、ありがとうございます。
 halさんにライブやってもらえたら嬉しいなぁ。
 トークライブ的なモノを考えていたのだけど、
 そういう感じで緩めにやっちゃうのもいいですね。

>モトイさん
 アホウドリ本イベントではなく、
 ナウルイベントにすれば色んなモノがつくれそうですね。
 モトイさんのTシャツデザインも見てみたいです。
 最低でも損せずにつくれるような仕掛けを
 考えなくちゃいけないですね。

>ちえさん
 楽しいですよね。
 ちえさんの特技を生かした演出を何かお願いできたらいいなぁ。

>takeさん
 おおっ。どうでした?美味しかったですか?

Posted by 適宜更新 at 2005年04月23日 09:55

おお、イベント楽しそうですね。
ソトコト LOHAS KITCHEN & BARでもぜひ何かやりましょうよ。いつでも遊びにどうぞ。ご一報くだされば居るようにしますよ。

Posted by ツキモトユタカ at 2005年04月23日 18:01

>ツキモトさん
 ありがとうございます。
 是非、何かやりたいと思っていますので、
 近々ご連絡させていただきます。

Posted by 適宜更新 at 2005年04月24日 17:51

>halさんにライブやってもらえたら嬉しいなぁ。

僕は相方がいないと何にもできないミュージシャンなんです・・・
しかも、無理に一人でライブやると、
震災チャリティライブではっぴいえんどの「颱風」を熱唱してしまうくらい空気が読めない人材なので、
遊びに行くだけにします。(笑)

でもサイン会やっていただけるなら、
盛り上げるために本持って並びますよ!(笑)

Posted by hal at 2005年04月28日 00:04

>halさん
 わはは。
 サイン会なんぞやってしまったら、
 何度でも並んでいただかないといけないかも。
 震災チャリティの「颱風」聴きたいです。
 
 

Posted by 適宜更新 at 2005年04月28日 13:28
コメントしてください




保存しますか?