2005年04月27日

●GW前の原稿、了

1、GW前の原稿終了。
  明日その他の作業を済ませてしまえば、休みです。
  やった。

2、とりあえず「終わった感」を満喫するため、
  ビールを買おうとスーパーへ。
  そしたらティアレンスが100円均一になっていました。
  これ、美味しいですよね。
  しかも洋梨が出てるじゃん。
  ついつい浮気をして、こっちを購入しちゃいました。

3、明日は「アホウドリの糞でできた国」の第2回作戦会議。

4、聞くところによれば
  単行本が書店さんにおかれているのは概ね1年程度とのこと。
  せっかく作った本なのだから、
  それまでに出来ることは全部やってみたいと思っています。
  まだ知らない人に、こんな本が存在することだけでも知ってもらえたらいいな。
  片思いを成就するための作戦会議。

5、「ナウルの動く島」とかに名前変えちゃダメなのかな。
  あ、いや。
  応援して下さっている方もいるかもしれませんので、
  マジメにがんばるつもりです。

     
Posted by tekigi1969 at 2005年04月27日 23:34
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/379

トラックバック

» ティアレンス『洋梨』とダノン『ざく盛りフルーツ&ヨーグルト』 from 焼きたべスイーツ
コンビニデザート ティアレンス『Pear・洋梨』はシリーズ3作目新発売のぴかぴかです ちなみに、ぴかぴかを食べ比べて焼きたべが一番美味しいって思ったの... [続きを読む]

Tracked on 2005年05月01日 10:32
コメント

了。
心底うらやましいです……。
GWを迎えられる自信がありません。

Posted by ayar at 2005年04月28日 01:35

>ayarさん
 早いところ「了」マークつけて、
 遊びにおいでませませ。

Posted by 適宜更新 at 2005年04月28日 13:33

ティアレンス?って思って調べましたよ。
関東限定なのね。
5月9日くらいから北海道は発売らしいですわ。
買って見よー。

Posted by フロン at 2005年05月01日 00:46

>フロンっち
 おおっ、関東限定だったのね。
 知らなかった。失礼しました。
 買うならね、マンゴーがお勧めだよ。

Posted by 適宜更新 at 2005年05月01日 22:21

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^

Posted by ミュウミュウ 財布 at 2013年07月09日 08:19
コメントしてください




保存しますか?