2005年05月02日

●ハワイアンのリズムに乗って来客万来

1、Tさんからお勧めのハワイアン曲を送ってもらいました。
  ボサノバっぽいものから、ネオアコみたいなものまで、
  ホントに幅が広い。
  でも、どれも確かにハワイアンなのだ。
  ただいま、聴きこんでおります。

2、今日は奥さんの友達がやってくる。
  「水餃子にしよう」と決定。
  来客用の布団も干した。あとは僕が皮を練る。
  そしたら、先日BLOGに書いた「放浪の人」H君からも連絡あり。
  どちらも「友達を一緒に連れていくかも」とのこと。
  ってことは、最大で4名か。

3、急遽、タケノコご飯を炊くことにしました。
  幸いなことに、今朝届いていたのです。
  昨日掘ったばかりのモノらしい。
  これでどうだっ。
  って、奮闘してくれているのは奥さんなんだけど。

4、僕はボヤボヤとお酒の心配。
  足りるかな。
  追加しておきたいけど、飲み過ぎそうでヤバイ。

5、ただいまのBGMはこれ↓




Posted by tekigi1969 at 2005年05月02日 16:29
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/388

コメント

お酒は足りましたか?(笑)
さぞや楽しい宴になったことだろうなー。
たけのこごはんなんて最高!

Posted by ちー at 2005年05月03日 08:18

>ちーちゃん
 えーとお酒は「もうちょっとあってもいいかな」
 という感じで、
 ちょうど良い具合の量でした。
 タケノコご飯は結局二日目の夕食になったんだけど、
 やっぱり最高でしたよん。

Posted by 適宜更新 at 2005年05月03日 23:15
コメントしてください




保存しますか?