2005年05月06日

●さようなら、ゴールデンなウィーク

1、マイGWは今日をもって一応終了。
  明日は朝イチで、相撲雑誌の取材に出かけます。
  午後は某インペリアルなホテルに移動してお仕事。
  念のため、スーツを着ていく予定です。
  ネクタイなんてほとんど締めない生活なので、
  一気に仕事モードになれそう。

2、でもって、次回イベントは5月14日(土)深夜24時からです。
  (実質的には15日(日)の午前0時スタートという意味です)
  場所はいつものように青い部屋
  料金は2000円(ドリンク付)。
  テクノなモテ男、タイチくんが急遽DJをやってくれることになりました。

3、なお、僕は今回、ホストに徹します。
  何か(テキーラならおごります)飲みながらお話しましょう。
  初めて来る人、大歓迎。遊んでやって下さい。
  tekigi@hb.hiho.jpにメールいただければ、ゲスト割引応じます。

4、ちなみに5月15日は僕の誕生日。
  いよいよ36歳になりますよ。

5、30歳を過ぎてから、
  どこかで「僕」を卒業しようと思っているのだけど、
  なかなかタイミングがつかめない。
  「わし」「小生」なんて、夢のまた夢だなぁ。


Posted by tekigi1969 at 2005年05月06日 18:01
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/394

コメント

ちぃっす。
あちきは今回もいけそうにないっす。
アイスイマセンでありんす。
ネクタイ おいどんはまだあと二日不要でごわす。
やったね 10連休!
ちなみに国内某所より本日帰ってきましたぜ。
次回また土産持参でよりまっさ。
ソン時は どぞ よろしくでおます

Posted by 車ノリ野郎 at 2005年05月06日 21:44

>「僕」を卒業
気づいたら、もう30年以上、文章でも会話でも「私」で通していました。
「拙」とか「愚拙」なんてのは、まだ早いかなあ。

Posted by 多摩のいずみ at 2005年05月06日 22:13

どーも、頑張ります。
よろしくお願いします!
僕も「僕」卒業したいんす。
俺と僕がランダムに出てきます。

Posted by タイチ at 2005年05月06日 22:16

>車ノリっち
 お土産期待してるっす。
 そういえば近々、近くに行くかもしれない。
 また連絡しまーす。

>いずみさん
 「私」だと、年令とわずに使えそうですよね。
 「拙」・・・ううむ、僕には難関。

>タイチくん
 よろしくでーす。
 たまにこぼれる「俺」には、
 是非、フェロモンを感じてもらいたいところです。

Posted by 適宜更新 at 2005年05月08日 16:40
コメントしてください




保存しますか?