2005年05月11日

●今週末は青い部屋でイベントです

1、去年からやっているイベント「FRAME HOUSE」。
  次回は5月14日(土)深夜24時から。
  (15日(日)の午前0時という意味ですよ。ちなみに僕の誕生日)
  場所は渋谷の青い部屋
  料金は2000円(ドリンク付)。
  事前にtekigi@hb.hiho.jpにメールいただければ、
  ゲスト割引(1000円)に致します。

2、テクノなタイチくん、スノボなちゃんマンくん、変態ロックなはるぴょん他がDJ参加。
  yasudaくん、sunoちゃん、ゆうすけくんも元気です。
  「踊ってもらうためにフロアのテーブル減らしましょう」案が出ていたり、
  なかなかみんな本気です。楽しみ。
  ターンテーブルとかは若い衆に任せて、僕は飲むぜ。
  ぼやぼやさせていただくぜ。

3、てなわけで、
  みなさんどうぞ気軽に遊びに来てください。
  「はじめまして」のあいさつ代わりに、テキーラ一杯おごります。
  ナウルの今後について語るのもヤブサカではありません。


  
Posted by tekigi1969 at 2005年05月11日 10:39
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/401

コメント
コメントしてください




保存しますか?