2005年05月14日

●土曜日の夜

1、今夜はあちこちのクラブで
  友だちが参加するイベントが行われるようです。
  渋谷だけでも、ここ、とか、ここ、とか。
  自分のイベント行く前に、顔出せるようにせねば。

2、このBLOGのアクセスカウンターが
  すごい勢いでクルクル回っているみたい。
  どこかの大手サイトさんがリンクしてくださったのかな。
  事情はよく分かりませんが、ありがたや。なんまんなんまん。

3、ちなみに今までの最高は、
  1日で1万5000のユニークアクセスがあったとき。
  これは「R25」というフリーペーパーに
  ナウル共和国の記事が掲載された影響だったのだと思います。
  現在はだいたい毎日400~500くらい。
  1年前からずっと読んで下さっている方もおられるのでしょうか。
  ありがとうございます。

4、今夜僕が主催するイベントat青い部屋。(→参照記事
  拙著「アホウドリの糞でできた国」を持って来て下されば、
  お礼に、もれなくテキーラ一杯オゴります。


Posted by tekigi1969 at 2005年05月14日 18:26
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/407

コメント
コメントしてください




保存しますか?