2005年05月17日

●本日のベランダ野菜

1、横浜、晴れ。
  二日続けて日が照るのは久しぶりだと思います。
  明日からはまた曇っちゃうらしいので、
  ベランダに出て、液肥やり。

ジャガイモのつぼみ.jpg

2、やっぱり太陽はすごい。
  ジャガイモのつぼみが一気に膨らみました。
  ほんのり紫。開くとどんな色になるんだろう。

3、ミニトマトもだいぶ大きくなった気がします。
  大玉のものと違って
  プランターでもたくさんできるのがうれしい。

5月17日のミニトマト.jpg

4、ゴーヤは気温が低かったせいか伸び悩み中。

5、種から育てているものはバラツキあり。
  シシトウは若干遅れながらも素焼きの鉢で2株成長中。
  シソは1つだけ発芽。
  バジルは未だ反応なし。(1つ芽が出たんだけど、枯れちゃいました)

6、5月後半、日照時間の長からんことを!

Posted by tekigi1969 at 2005年05月17日 13:48
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/411

コメント

結局バタバタしてこの夏は野菜が育てられそうにない我が家です。適宜さんちはまたたくさん収穫出来そう!がんばって下さいね!

Posted by MEMI at 2005年05月19日 10:30

>MEMIさん
 ありがとうございますっ。
 野菜はなくても、MEMIさんにはバラがあるじゃないですか。
 頑張って下さい。

Posted by 適宜更新 at 2005年05月19日 16:53

私はカナダのファクスのない給料日ローンを探しています

Posted by payday loans in ontario at 2013年11月08日 15:51

こんにちは!私の名前はクラレンスキンドリマンであり、私はモノラル温泉、アメリカ出身。私は自動ポーンノーウォークカリフォルニアに関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログに自動ポーンタイトルローンミシガン州についての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by car title loans at 2013年11月28日 11:00

こんにちは!私の名前はウィンディSwihartと私はエルコラーノ、アメリカ出身。私はCNAトレーニングフィラデルフィアの病院についてのウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにサンクトペテルブルグフロリダ州のCNAクラスについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by cna classes online at 2013年11月29日 16:23

こんにちは!私の名前はアデリーヌAnthonのだと私はユアン、アメリカ出身。私はCNAコースマーセドについてウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにどのくらいのジョブ隊CNAプログラムについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by cna program at 2013年11月30日 10:43
コメントしてください




保存しますか?