2005年05月20日

●Thanks Dosanko!

新発売のタバコ「ホープ・スーパーライト」

和物のタバコはあんまり好きじゃなかったんだけど、
これは結構気に入って、最近よく吸っています。

内箱パッケージの裏にイラストがあって
「雨」とか「くもりのち晴れ」
なんて書いてある。ちょっとかわいい。
何種類あるんだろう、と思っていたら
今日の箱には「Thanks Dosanko!」文字が。

ホープ・スーパーライトのなかの文字.jpg


なぜ、道産子?

ネットで検索してみたら、
どうやらこの銘柄は北海道限定発売だったみたい。
そこで好評だったから全国発売になった。
生まれ故郷への感謝の表明なのでしょうか。

ところで、
この文字とイラスト、
寄藤文平さんがデザインしたんじゃないだろうか。
違うのかな。似ている気がするんだけど。
機会があったら聞いてみよう。

Posted by tekigi1969 at 2005年05月20日 19:14
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/418

コメント

私はカナダの30日間の給料日ローンを探しています

Posted by loans before payday at 2013年11月08日 18:20

こんにちは!私の名前はDelphaウレーニャと私はOrangefield 、アメリカ出身。私は自動ポーンタイトルローンに関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログに自動エクイティローンフェニックスについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by pink slip loans at 2013年11月28日 14:25

こんにちは!私の名前はジーンRaff氏と私はNeedville 、アメリカ出身。私はニューヨークのCNAリフレッシャーコースについてのウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにCNA認定スタディガイドについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by cna classes online at 2013年11月29日 19:58

こんにちは!私の名前はジャン·アールストロームと私はデール、アメリカ合衆国出身です。私は、ライフストリームCNAプログラムについてのウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにオーランドCNAトレーニングについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by cna programs at 2013年11月30日 14:14

も高品質のメーカーrrn 存在を自分の仕事の大きい自尊心を取る。品質に申し分のないことが適切なコーチウェア。関連付けファッション性の高い格安の何も表示されません。

Posted by ニューバランス 996 ubl at 2013年12月02日 11:23

これは行く、長距離で支援、耐久性内、財布。また、革量この信条が存在押されると同様ステッチするパネル。どのようにはいずれかの選択最高の 1 つですか?

Posted by ミュウミュウ 財布 耐久性 at 2013年12月02日 11:24

返品手数料を請求人の売り手から購入しないでください。誰もが秘密主義であるに近いカニエLvデザイン。Shagreen でした、価格と接続されている革の内部第 17 そして 18100 年の。

Posted by 価格 com プラダ 財布 at 2013年12月02日 19:14

細心の注意をあなたのハンドバッグを扱うときあなたは磁気クラスプを開くまたはやってジッパーを開いて。もともとサメ皮から作られた現在一般的から構築アカエイ。

Posted by エルメス リザード 財布 at 2013年12月02日 19:15
コメントしてください




保存しますか?