2005年05月27日

●ドカン土管ドカン

1、南知多→中部国際空港→常滑と巡ってきました。
  今回は両親とのぶらぶら旅行。
  2泊するとのんびりできていいですね。

2、ケータイからも写真をアップしたけど、
  日本の古六窯のひとつ、常滑の土管塀はカッコ良かったです。

常滑の土管塀.jpg

3、近付くとこんな風。
  街のインテリアというより、各家が勝手にやってしまった印象。
  土管と書くより「ドカン」の方がしっくり来る。
  ドカン土管ドカン土管ドカン。
  坂を登って角を曲がると、そこにもドカン。

近付くと.jpg

4、時々、ドカンじゃないものも混じっています。

ここでは茶碗までもが塀に.jpg

5、作家さんの作った器よりも、
  ドカンとレンガ、煙突ばっかり観ていた気がします。
  いつかドカン、買ってみたい。

Posted by tekigi1969 at 2005年05月27日 10:05
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/430

コメント

私はライン給料日ローンのを探しています

Posted by payday quick loans at 2013年11月08日 14:35

こんにちは!私の名前はTanika Sassmanと私はオークス、アメリカ出身。私は自動ポーンショップロサンゼルスに関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにオートバイピンクスリップローンカリフォルニアについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by auto pawn at 2013年11月28日 09:51

こんにちは!私の名前はウォルトンCyphertと私はアワニー、アメリカ出身。私は、ジョージア州のCNAトレーニングクラスについてのウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにCNAのクラスオハイオ州についての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by cna class at 2013年11月29日 15:08

こんにちは!私の名前はダレンGiroteと私はハニーグローブ、アメリカ出身。私はOsuokc CNAプログラムについてのウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにCNAトレーニングオーバーランドパーク、カンザスについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by prometric cna at 2013年11月30日 09:31

この番号を示しますをバッグは実際に元事。そのように非常に単純にに検索、偽タグ クラウド。見てあらゆる種類のためのラベルとタグ - 全然 - スペルミスします。

Posted by ヴィトン 財布 輸入 at 2013年12月02日 15:35

焦点詳細ように製造時におおよその完成度は顕著なそのポイントを誇る。女性高齢者には 10 代からコーチ Leatherware から袋を着てお楽しみください。

Posted by ルイヴィトン バッグ 公式 at 2013年12月02日 15:36
コメントしてください




保存しますか?