2005年05月28日

●最近気づきました

1、「年をとるとカレー臭がする」
  わりと最近まで、ずっとそう信じていました。
  恥ずかしい。
  「加齢臭」だなんて字に書いてもらわなくちゃ分からないです。

2、岐阜県美濃加茂市の広報誌に
  「アホウドリの糞でできた国」の紹介が載っていたと聞きました。
  ここは僕の父親の出身地なのです。親戚大騒ぎ。
  どういう記事だったのかは分かりませんが、
  ちょっとした親戚孝行ができました。ありがとうございます。

3、今度サッカー日本代表が対戦するバーレーンでは
  ガソリン1リットルが約20円なのだそうです。

4、「エターナル・サンシャイン」。
  もう日本公開始まっていたんですね。
  純愛ラブストーリーはイマイチ苦手なんだけど、
  脚本がチャーリー・カウフマンなので観たいのです。
  「アダプテーション」 「ヒューマンネイチュア」 「マルコヴィッチの穴」
  のストーリーは本当にすごいですよ。
  5分後の展開がまるっきり予想できない。
  これはどうかな。

Posted by tekigi1969 at 2005年05月28日 23:29
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/434

コメント

エターナルサンシャイン見ましたよ。
事務キャリー(←馬鹿パソコンのせい)が意外にかっこよかったです。役柄ではなく、あくまで顔が。
ストーリーも私はかなり好きでした。
結構お勧めです。
次は「皇帝ペンギン」!7月まで待ち遠しいです。

Posted by みえこ at 2005年05月29日 13:30

>分からないです
それは適宜更新さんがお若いからです。
私なんぞは実感です。嗚呼。

Posted by 多摩のいずみ at 2005年05月29日 15:02

>みえこちゃん
 事務キャリー(気に入ったのでマネ)は
 あんまり好きな俳優ではないんだけど、
 そう聞くとさらに見たくなるなぁ。
 皇帝ペンギンは、我が家でも注目です。

>いずみさん
 そ、そうなんですか。
 自分の匂いは分からないらしいので、
 もしかして、僕も既に・・・。
 でも気にしてもどうにもならないものは、
 仕方ないからまぁいいや、と思ってます。

Posted by 適宜更新 at 2005年05月29日 16:57
コメントしてください




保存しますか?