2005年05月30日

●近頃のわたくし

1、横浜は雨。
  今日は某エロ雑誌で書いている無署名連載の〆切です。

2、時間ギリギリに連絡がついたので
  昨日は両国国技館に行ってきました。
  こちらは相撲雑誌の仕事。
  支度部屋にてある関取にご挨拶。椿油のいい香りがしました。
  名刺をやり取りすることのない世界なので、
  こうやって「顔つなぎ」をするのが一番確実なのです。

3、三冊目の単行本企画が密かに進行中。
  売れやすくするため、あれこれ作戦を考えています。
  ちなみに今回はナウルとは関係のないものになりそう。
  スワジランドとかハットリバー王国なんかの本もいつかつくりたいなぁ。

4、友達が続々と出産したり、妊娠したり、結婚したり、離婚したりしている。
  めでたい。
  あ、離婚は違うのかしらん。

5、平日昼間に「遊ぼうよ」
  と声をかけられる人が減っていくのは残念だなぁ。

Posted by tekigi1969 at 2005年05月30日 09:08
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/436

コメント

離婚もめでたいさっw 人事でもないので・・・

Posted by さらみ at 2005年05月30日 15:15

>さらみちゃん
 えーと、えと、えと。
 めでたいのなら、いっか。
 ムリするよりはきっとずっと良いんだろうね。

Posted by 適宜更新 at 2005年05月30日 21:25
コメントしてください




保存しますか?