2005年06月22日

●ソトコトキャンドルDJ完了

1、「ソトコトLOHASキッチン&バー」での2日間DJ、終了しました。
  来てくださった方、
  仕事が忙しくて来れなかった人、
  みなさんありがとうございます。

2、午後8時にお店に到着したら、
  なんと坂本龍一さんがおられました。わお。
  すでにDJをやっていたタイチくんは緊張顔。
  僕はといえば、
  速攻でオアゾに走って「アホウドリの糞でできた国」を自腹で購入。
  坂本教授、ソトコト編集長さまにご挨拶して、お渡ししました。
  わっしょい。読んでもらえたら嬉しいなぁ。

3、ちょっとだけ言い訳。
  普段レコードでDJをやっている彼らにとっては
  いきなりのCDJはやっぱり辛い面があったようです。
  素材も限られちゃうしね。
  それでも、頑張ってくれてありがとでした。感謝。
  sunoちゃんは教授に誉めてもらったみたい。良かった。

4、今後のソトコトでのDJ予定はまだ未定。
  でもちょこちょこできたらいいな、と考えています。
  とりあえず
  次は、またいつもの「青い部屋」に戻ります。
  7月9日(土)深夜。詳細はまた改めて告知しますね。

Posted by tekigi1969 at 2005年06月22日 09:43
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/485

トラックバック

» ソトコト from 日常の奇
友人の主催(でしたっけ?)するイベント行ってきました。 たまたま仕事が早めに終わった(諦めた)こともあり、彼女が行っていることもあり、会場となる丸ビルへ行って... [続きを読む]

Tracked on 2005年06月23日 00:22

» 6/21-22日記(ソトコト・教授・ヒトラー) from 他人の不幸は蜜の味
□6/21 ・午後8時半、東京着。 ・適宜さんご案内の丸の内ビル「ソトコト」へ。 ・適宜さんにご挨拶。初対面でした。なんか気を遣わせてしまってすいません。 ・教... [続きを読む]

Tracked on 2005年06月23日 12:03
コメント

行かれませんでした(;_;) お会いしたかったです。

Posted by nako at 2005年06月22日 20:00

すごっかたです。教授。
ありがとうございました。

Posted by タイチ at 2005年06月22日 20:10

わっしょい。
楽しかったです。
冥土の土産にします。
ふるさんありがとう!

またやりましょう。

Posted by suno at 2005年06月22日 23:11

教授ご来店にはたまげましたねー。
楽しかったです!
お知り合いがたくさん来ている中、
おもてなしありがとうございました。
奥さんの手作りチョコもおいしかったです。

Posted by sesami at 2005年06月22日 23:15

うわ〜至近距離で教授見たかった。
実は昨日近くにいたので寄るつもりだったのですが、
死ぬほど疲れていて直帰したんです(T_T)
残念〜。でも本を渡せてよかったですね!

Posted by ayar at 2005年06月22日 23:50

僕が行った時の女性のDJ、良かったです。
実は昨日もソトコトに寄ってから帰ってきました。

Posted by LSTY at 2005年06月23日 08:17

>nakoさん
 気にかけてくださって嬉しかったです。
 またすぐ機会もあると思いますので、
 その時にはぜひぜひ。

>タイチくん
 すごっかた、ですか。
 ですね。
 また楽しいことやりましょう。

>sunoちゃん
 わっしょい。
 まだまだ冥土に持っていってもらいたいものがあるので、
 また遊びましょう。とりあえず来月もあるし。

>sesamiさん
 びっくりしましたよね。
 こちらこそ来てもらえて、嬉しかったです。
 ありがとうございました。
 あ、お友だちさんにも宜しくお伝え下さいませ。

>ayarさん
 わー、それは残念でした。
 仕事モードが一段落ついたら
 また遊びましょう。
 本、読んでもらえるといいなぁ。

>LSTYさん
 遠いところからお越しくださりありがとうございました。
 あそこは、わりと気楽に使えるお店なんだと思います。
 今度時間があるときに、
 また、ゆっくりお話でもさせてください。
 
 
 

Posted by 適宜更新 at 2005年06月23日 13:53

>LSTYさん
それは、もしかして私かもです。。。
お褒めありがとうございます。
ちゃんと聴いていて下さる方がいると、
がんばろう!って思います。

Posted by suno at 2005年06月24日 16:04

>sunoさま
 あぁそうなのですか。おめでとうございます(なにが)
 ビートのない曲も良いなあ、と思いました。ヤン富田のちょっと昔の録音を聴いてみたくなったり。

Posted by LSTY at 2005年06月24日 17:04

>LSTYさん
普段のDJではブレイクビーツとかアブストラクト専門なんで、ビートばっちりなんですけど(笑)。
そこはLOHASを意識して…というのは嘘で、CDは部屋で聴くために買うので自然と落ち着いた曲調が多いんです。
ヤンさんは私も好きですよ。"HAPPY LIVING"とかドゥーピーズのが大好きです。

Posted by suno at 2005年06月25日 00:35

>sunoちゃん
 そのカキコを読んで、
 我が家では久しぶりにドゥーピーズ聴いてます。

>LSTYさん
 先日の「電子音楽~」という本には、
 ヤン富田さんの音源、DVDが初版付録としてついていました。

Posted by 適宜更新 at 2005年06月25日 19:14

お疲れ様でした。ありがとうございます。今後も、どうかよろしくお願いします。>適宜さま、タイチさま、SUNOさま、ほかいらしていただけた皆様。

私はぼやっとしていただけでしたので実に楽しかったです。坂本さんや編集長などにもとても楽しんでもらえたようです。丸の内とは思えない雰囲気になり、非常にいい感じでした。これからもいろいろとたくらんで面白いことをしたいなと思っております。

先週はソトコトの校了とイベントとほかの締め切りとなどなどが重なってなんだか気がついたら時間が過ぎてました。今週からはもう少し落ち着いて原稿も手堅く書こうと思っております。

Posted by ツキモトユタカ at 2005年06月27日 15:16

■適宜さま
 今、買いにゆきます、じゃなくて、今、アマゾンで買いました!

Posted by LSTY at 2005年06月28日 10:53

>ツキモトさん
 こちらこそ
 思いがけないチャンスをいただきまして
 ありがとうございます。
 もっと色々、タクラメたらいいですね。
 僕も、原稿スケジュールは手堅く、
 タクラミは冒険していくようにしたいと思います。

>LSTYさん
 わー。ありがとうございます。
 もしヤン富田さん付録がない版だったら、
 後日僕のもってるのをお貸ししますね。

Posted by 適宜更新 at 2005年06月28日 11:00
コメントしてください




保存しますか?