2005年06月03日

●ここのところのわたくし

1、最近気に入った言葉。
  「嗅覚なき者にとりては、屁は快活なる音なり」
  長谷川如是閑さんの言葉だと思います。
  著者の意図した意味とは違うかもしれないけれど、
  すっきりしていてとても好きです。

2、ソーシャルネットワークサービスが増えているみたいですね。
  orkut、mixiに続いて、pochittoというものに誘って頂きました。
  でもmixi以外は放置気味。
  あれこれ登録しても、僕にはどうも使いこなせないみたい。

3、後輩からのメールに
  「ハンガリー精神を忘れずに頑張ります」
  と書いてありました。
  ワザとなのか、間違いなのか分からない。
  ハチマキ巻いて、グヤーシュスープを飲む姿が浮かびました。
  その調子で頑張って欲しいと思います。

4、かくれんぼ界のポータルサイト「KAKURENBO.com」を発見。
  同志社大学や早稲田大学にはかくれんぼ同好会があるようです。
  どちらも
  昨年8月29日(日)に開かれた、
  第1回全日本 学生・社会人 かくれんぼ選手権(全日本かくれんぼ協会主催
  に出場しています。

5、「かくれんぼ界」なかなか楽しそう。
  実は結構、盛り上がっているのかもしれません。

  
Posted by tekigi1969 at 2005年06月03日 11:15
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/448

コメント
コメントしてください




保存しますか?