2005年06月02日

●インタビュー記事、出ました

1、クロネコヤマトのブックサービスさんが出している
  「こんげつの栞」6月号が出ました。

2、僕のインタビューが掲載されております。
  「アホウドリの糞できた国」についてあれこれと話しました。
  どーんと1ページ。
  顔写真までも。
  嬉しいけど、やっぱりちょっと恥ずかしい。

3、この冊子は、
  ブックサービスで本を購入すれば全員にプレゼントされます。
  もしご興味ありましたら、是非どうぞ。
  ネットだけでなく、電話やFAX、携帯サイトからも注文できるみたいですよ。
  詳しくは、ブックサービスさんのサイト(→こちら)をどうぞ。

4、「アホウドリの糞でできた国 ナウル共和国物語」発売からそろそろ半年。
  ネット上だけでも、
  SNSのmixiのオススメレビューが21件!
  amazon3名、bk1でも1名の方がレビューを書いて下さいました。
  blogでの紹介記事もできるだけ読ませて頂いております。
  ホント、ありがとうございます。

5、以上、取り急ぎ、お知らせとお礼まで。

  
Posted by tekigi1969 at 2005年06月02日 18:28
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/447

コメント

顔写真つきですか!!! とっても見たいです。
だって、ずっと会ってないんだもん♪

Posted by さらみ at 2005年06月02日 22:29

おー、うちの妻が顔見たいとせがむんで早速明日にで書店へ行ってきますよ。

Posted by トタグラフ at 2005年06月02日 23:05

>さらみちゃん
 10年以上会ってない間に
 美化されてたらどうしよう。
 でも良かったら手に入れてみて下さいませ。

>トタグラフさん
 あわわ。
 クロネコヤマトのブックサービスさんで買わないと
 この冊子はもらえないのです。
 本屋さんには多分ないと思いますよぉ。
 

Posted by 適宜更新 at 2005年06月02日 23:49

”10 人中、9人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。”

ということで、amazonでは9人の方は僕のレビューを参考にしてくださったみたいで、嬉しいかぎりです。
でも1人の方に反対されてしまいました。
文章力の無さなんでしょうねぇ・・・
すんません・・・

Posted by hal at 2005年06月03日 00:58

>halさん
 レビューありがとうございました。
 あの「参考になりました」を
 チェックしてもらうのは難しそうですね。
 雑誌に書いている自分の記事に
 あのチェックシステムがあったらと思うと、
 恐ろしいです。
 すみませんだなんて、とんでもないです!

Posted by 適宜更新 at 2005年06月03日 13:31
コメントしてください




保存しますか?