2005年06月05日

●晴れた日に、蒸発しながら驚いた

1、横浜、久しぶりにすっきり晴れ。
  育て、野菜ども。乾け、洗濯物どもよ。
  水分を思い存分、空に蒸発させるがいい。

2、ちょっと前に何かの本で
  「地球にある水分の総量は常に一定」
  なのだということを知りました。
  雲になったり、海だったり、氷ったりもするけど、総和はいつも不変。
  そういえば、そうですね。当たり前だ。
  でも、ものすごく不思議な感じ。

3、某さんから、
 「知り合いがサイトで『アホウドリの糞でできた国』を紹介しているみたい」
  とメールをもらいました。
  うれしいなぁ、とリンク先をクリックしてびっくり。
  

4、「ザ・コレクターズ official web
  あのコレクターズさまの公式サイトじゃありませんか。
  僕、大好きだったんです。
  とくにアルバム「ぼくを苦悩させるさざまな怪物たち」は何度聴いたことか。

5、diary(6月5日の分)のページで
  確かに拙著を紹介して下さっていました。
  光栄です。ありがとうございました。

6、なんだか意味なく、そわそわしてしまいます。
  久しぶりにコレクターズ、聴こうっと。

Posted by tekigi1969 at 2005年06月05日 14:29
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/453

コメント
コメントしてください




保存しますか?