2005年06月11日

●昨夜は茶寿茸、今夜は蓬莱泉

1、今夜は
  蓬莱泉の生原酒がやって来る。ハイホ。
  あ、いや。
  友達がそれをお土産に遊びに来る、でした。
  (参考→関谷酒造ホームページ

2、ホントにひっくり返るくらいウマイんだからもう、これは。
  でも1週間もすると味・香りはすっかりなくなってしまう。
  今日あけて、明日ぐらいまでが勝負です。

3、「ソトコトLOHASキッチン&バー」で
  7月くらいから定期的にDJのようなことをやってみようと思っています。
  お店は丸ビル地下1階にあります。
  とりあえずお店のBGMをやらせてもらう感じかな。
  詳しく決まったらまた報告します。
  時間は多分夕方~11時くらいまでです。
  友達のDJくんは「丸の内で曲をかける」ということに妙な気合を感じているらしい。
  そのうちナウル共和国イベントやりたいなぁ。来てくれる人いるかな。

4、関係ないけど、
  このお店で昨日食べた茶寿茸(チャジュダケ)ウマかったです。
  あれで600円はお得。今度はサラダも食べてみようと思います。

5、個人的にはキノコをあぶったものが大好きなので、
  茶寿茸も焼いて食ってみたい。
  アレを自分で栽培するのはムリなのだろうか。
  お風呂?いや、それはちょっと。

Posted by tekigi1969 at 2005年06月11日 12:06
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/465

コメント

蓬莱泉ってことは、こっちの友達が遊びに行くんですかねw
今日あけて今日飲んじゃうんですよね♪

Posted by さらみ at 2005年06月11日 13:44

暫らくマーケティングが必要かと思われますね。

Posted by タイチ at 2005年06月12日 11:29

>さらみちゃん
 豊橋在住の友達が来たのです。
 んでもって、
 想像どおり、昨夜のうちに飲んじゃいました。

>タイチくん
 そうだね、丸の内の通り過がりさんの足を
 止めるような曲とか流れを
 リサーチしつつ、やりましょう。

Posted by 適宜更新 at 2005年06月12日 22:04
コメントしてください




保存しますか?