2005年06月13日

●ライチの種

1、久しぶりに冷凍じゃないライチを食べました。

ライチの種です。うまかったです.jpg

2、これが種。
  ベランダに植えてみようと思います。

3、ネットで検索してみると、結構発芽するみたい。
  アボカド以来の成功なるか。

4、3年前に種を植えたアボカドは
  今でも大変元気です。
  てか、大きくなりすぎてどうしようかと思っているところ。

5、ライチはどのくらいになるんでしょうね。
  調べれば分かるのかもしれないけど、
  とりあえず予備知識なしでやってみようと思います。

6、今日は食べ物のエントリーばかり書いてしまいました。
  ちゃんと仕事もしてるんだけどなぁ。
  いや、ホント。

Posted by tekigi1969 at 2005年06月13日 21:45
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/471

トラックバック

» ★美味!おいちぃ〜ライチィ〜★ from ★ヴェトナムの田舎で暮らす★
ヴェトナムには、いろんな果物がありますが、私が1番大好きで、今が1番旬な果物。。。それは、ライチです。日本でも食べた事ありますが、多分冷凍のだったと思います。生... [続きを読む]

Tracked on 2005年06月15日 19:31
コメント

ライチ。高級だなぁ。
私もベランダ野菜しよっかな。
魂が弱い男でもできますかね。

Posted by トタゴロー at 2005年06月13日 23:23

>トタゴローさん
 魂弱くっても
 2日に1回ぐらいの水遣りができれば
 平気だと思いますよん。

Posted by 適宜更新 at 2005年06月14日 23:06

私はカナダのファクスのない給料日ローンを探しています

Posted by cash till payday loan at 2013年11月08日 14:13

こんにちは!私の名前はレオンWilliaと私はフローラ、アメリカ出身。私はオートエクイティローンの計算に関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログに国立自動ポーンデンバーについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by car title loans at 2013年11月28日 09:32

こんにちは!私の名前はアーノルド·レコードであり、私はバックの丘の滝、アメリカ合衆国出身です。私はCNAコースを必要な電源についてのウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにCNA認定インランドエンパイアについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by cna classes at 2013年11月29日 14:49

こんにちは!私の名前は清子Hundemerと私はスミスセンター、アメリカ出身。私はCNAクラスフルトン郡についてのウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにウォーカーキャリアセンターCNAクラスインディアナポリスについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by free cna training classes at 2013年11月30日 09:12
コメントしてください




保存しますか?