2005年06月14日

●あわせて買いたい

1、何だか最近ヒマなのかもしれない。
  ミニトマトのわき芽を摘みながら、ふと気づきました。
  フリーのお仕事をしていると、たまにこういう時がある。
  ちょっと不安になってきたので、ご依頼待ってます。

2、「アホウドリの糞でできた国」でイラストやデザインを手がけてくださった
  寄藤文平さん、初の著書
  「ウンココロ ~しあわせウンコ生活のススメ」が出ていました。
  遅ればせながら、買ってこようと思います。このタイトル、好きです。

3、ちなみにamazonで今「アホウドリの糞でできた国」を検索すると
  「あわせて買いたい」アイテムとしてこの「ウンココロ」が出てきます。
  糞、ウンコつながり。いや、寄藤さんつながりですね。
  このコーナー、ちょっと前までは、
  「はたらく若者たち―1979~81 岩波現代文庫―社会」でした。
  働かない、働くつながりだったのかなぁ。

4、アスペクトさんのホームページ(→こちら)に、
  読んだ本の感想などが書き込めるアンケートシステムが導入されたようです。
  もし宜しかったら活用してみて下さいませ。
  もちろん「アホウドリ~」の感想も書き込めますが、
  あの、その、お手柔らかにお願いしますね。

5、ベランダ菜園の本がつくれれば、
  趣味と実益兼ねられるなぁ。
  僕でもできそうな企画、あらためて考えてみます。

  
Posted by tekigi1969 at 2005年06月14日 13:54
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/472

コメント

 アスペクトONLINE・アンケートシステムの主でございます。古田さんにわざわざご紹介いただきまして、恐縮です。「アホウドリの糞で出来た国」の皆様の感想を是非お聞かせ下さい。皆さんの声を聞かせて下さい。

 グッとくる感想を送ってくださった方にはお礼を差し上げます。今後読者モニターをお願いすることもありますが、ドシドシお寄せ下さい。よろしくお願いします。

Posted by 小関達哉 at 2005年06月15日 22:40

>小関さん
 こちらこそお世話になっております。
 アンケートシステム、上手くいくといいですね。
 お礼があるんですか。
 僕も書かねば。

Posted by 適宜更新 at 2005年06月16日 15:12
コメントしてください




保存しますか?