2005年06月15日

●来週月曜・火曜、丸ビルで飲みませんか

1、「100万人のキャンドルナイト」という企画知ってます?
  夏至の日の夜に一斉に電気を消しませんか、という呼びかけ。
  今年は6月18日~21日の午後8時から10時までなのです。

2、で、
  その時間にあわせ、20日(月)、21日(火)の夜8時から11時まで
  丸の内にあるソトコトLOHASキッチン&バーというお店で
  ちょっとだけDJをやることになりました。
  といってもお店のBGMを担当する感じ。
  キャンドルナイトのおつまみですね。
  いつもイベントでレコードを回してくれている友達が参加してくれます。
  仕事帰りにでも、ゆるーく、ふかーく飲みに来てください。

3、僕も行きます。
  でも、たぶんDJは友達まかせなので、飲みの相手をしてください。
  あと「自分も曲かけてみたいんだけど」
  「ここでこんなことやれないすか」
  という方も来て欲しいそうです。
  良かったら、ぜひ。

4、場所は東京駅そば、丸ビルの地下1階。
  イベント・雑貨スペースの「ソトコトLOHASキッチン&バー」です。
  オフィス街なので、
  スーツ姿のままでも
  クールビズも
  カジュアルファッションだろうが全然平気です。

5、あと、ものすごく個人的なことなんだけど、
  もしかするとこの日(20日)あたりに
  3冊目の単行本出版が正式決定するかもしれないっす。

Posted by tekigi1969 at 2005年06月15日 18:55
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/475

コメント

21日の10時前くらいなら行けます。新幹線で馳せ参じます。

Posted by LSTY at 2005年06月16日 10:16

>LSTYさん
 おおっ。
 ありがとうございます。
 まさかこれだけのために来るわけじゃないですよね。
 上京ついでということでしたら、大歓迎です。

Posted by 適宜更新 at 2005年06月16日 15:19

帰りの深夜バス代は出してくださいね。嘘。

Posted by LSTY at 2005年06月16日 17:01

近所だし、仕事がうまく空けば、ぜひ伺いたいです。

Posted by nako at 2005年06月16日 17:03

>LSTYさん
 タクシーでなく、深夜バスってところが
 良心的な感じがしました。
 でもウソでよかったです。

>nakoさん
 お時間ありましたら、是非っ。
 両日ともずっといられるかどうかは分かりませんが、
 できるだけ居座るように致します。

Posted by 適宜更新 at 2005年06月16日 18:46

明日、友人と出かけるついでに
寄ってみようと思います。
見かけましたらどうぞよろしゅうに。
ではではっ。

Posted by sesami at 2005年06月20日 21:29

>sesamiさん
 わーい。ありがとうございます。
 小さなお店なので、すぐ発見できますよ。

Posted by 適宜更新 at 2005年06月21日 11:55
コメントしてください




保存しますか?