2005年06月19日

●朝起きたら

1、朝起きたら、奥さんが僕を見て変な顔をしている。
  夢を見たらしい。
  僕が横山やすしさんと漫才をしていたそうだ。
  「どうしてだろう?」
  んなこと聞かれたって、分かんないっす。

2、フランスパン3回目、失敗。焦げた。

失敗して分かることがある.jpg

  でも、ちょっとコツをつかんだ気がします。
  焼き温度をあげるところまではたぶん正解。
  ただちょっと時間が長すぎたみたい。
  次こそは!

3、明日はいよいよ丸の内デビュー。(→「来週月曜・火曜、丸ビルで飲みませんか」)
  お近くにお寄りの際は、ぜひぜひ遊びに来てくださいね。
  食い物がウマイんすよ。ここ。

4、ベランダのローズマリーの花が一斉に咲き始めました。

ローズマリーの花.jpg

5、花が咲くと
  大抵のハーブは、葉っぱの香りが落ちてしまう。
  でも、ローズマリーは逆。
  窓を開けていると、部屋まで香ってきます。

Posted by tekigi1969 at 2005年06月19日 13:26
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/482

コメント
コメントしてください




保存しますか?