2005年06月21日
●夕べは丸の内。今夜もやるよ
1、昨夜は「ソトコトLOHASキッチン&バー」でのDJ1日目。少しでもお店の雰囲気変えるのに役立てたのかな。
昨日は無難な選曲が多めだったので、
今後は少しずつ攻めてみようかなと話しています。
2、ぼやーっと飲むだけのつもりだったのだけど、
僕も少しやりたくなってきた。(実は昨日も少しだけかけてた)
メキシコのスカとかロシアのポップスなんてのもいいような気がする。
でも、今日は
BLOGつながりの方や、知り合いもちょこちょこ来てくれるらしいので、
おとなしくせねば。
3、駆けつけてくださったアスペクトのKさんに
凛、1カートンもらっちゃいました。
京都・滋賀・福井・石川・富山限定販売のタバコ。
とても吸い心地が良いのです。
禁煙の店内で紫煙トーク。帰宅してからゆっくりいただきました。
ありがとうございます。
4、今夜も8時くらいから店内でCDかけたり、飲んだくれたりしています。
近くにおられましたら、覗いてやって下さい。
場所は東京駅そば、丸ビルの地下1階です。
結構迷う人もいるみたいなので、不安でしたら、こちらのサイトを参照下さい。
5、あ、そうだ。
6月いっぱいまで、ここのお店で平日昼間に売っている
「ミクニ・スローフード弁当」を食べました。
どいつもこいつも、すんげえウマイ。
僕の人生史上最強のハンバーガー、生ハム、アスパラなどなど。
1日限定30食でお昼だけの販売なのだとか。
1280円だから毎日はムリかもだけど、一度は食べて損はないと思いました。
Posted by tekigi1969 at 2005年06月21日 10:16
トラックバックURL
9時前に行きますよ
実は丸ビル行くの初めてなので、迷いそうです。
かつて、会社の後輩に「丸ビルって丸いんでしょ?」と言って笑われて以来、キライになって行ってないのです。
大阪のマルビルは丸いのに、東京の丸ビルは丸くないのか!?と妙に腹が立って(笑)
Posted by LSTY at 2005年06月21日 10:39
「ミクニ・スローフード弁当」すっごい気になっています。何とか今月中に東京本社出張を入れておきたいこの頃です。(タテマエ)
お弁当って出張のささやかな楽しみだったりして。(ホンネ)
Posted by fuuta at 2005年06月21日 10:53
今これ読みながら凛で一服中。
わたし、メンソール以外はあまり吸えないのですが、
これ、おいしいです。
なんか上品に甘い感じ。
今見たらタール11mgでけっこう重いはずなのに。
LOHASバーでスローフード食べた後に一服したい味ですな。
でも店内禁煙。ブー。
本日もDJします。
楽しみですね。
Posted by suno at 2005年06月21日 11:59
>LSTYさん
はいなぁ。承知しました。
丸ビルの形は変えられないので、
できる限り丸くなりながらお待ちします。
>fuutaくん
何とか工夫して手に入れてみて下さい。
その価値はあると思いますよ。
>sunoちゃん
おすそわけ凛、気にいってもらえてよかったです。
今日は野中君がお休みなってしまったので、
その分、じっくりDJ、お願いします。
そうそう。お店の人がsunoちゃんのDJ姿を
「カッコイイ」と言ってたよん。
Posted by 適宜更新 at 2005年06月21日 16:16
コメントしてください




このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/484