2005年06月23日

●梅雨の中休み

1、雨が続いてますが、今日は一休みかな。
  ミニトマトに水滴が付いてちょっときれいでした。
  (クリックすると少し大きくなります)

雨に濡れたミニトマト.jpg

2、ゴーヤの雌花が今朝ついに開花。
  これまで幾多の雄花が受粉する相手も見つけられず、
  咲いては散っていきました。
  もったいつけて登場したコイツには、
  ちゃんと実を太らせてもらわなくちゃ困ります。

ゴーヤの雌花.jpg

3、昨日は夕方から取材。
  某法定伝染病で強制入院させられていた知人に会いました。
  なかなか聞けない話満載でおもしろかったです。

4、12時過ぎに帰宅して、就寝。午前3時起床。
  もちろんコンフェデ杯を観るためです。
  ブラジルってば、
  ロナウドが離婚のショックでいなくても、
  アドリアーノだのロビーニョだのと
  なんでこんなにすごいFWが続々出てくるんでしょう。

5、2-2は日本代表にとってすごいと思う。
  夜中に起きて、大正解。ものすごく楽しい試合でした。
  でも、惜しかったなぁ。ああなっちゃたら勝って欲しかった。

Posted by tekigi1969 at 2005年06月23日 11:01
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/486

コメント
コメントしてください




保存しますか?