2005年07月06日

●水曜なのに金曜のような気分

1、ネットで知り合いになった某さんが
  「アホウドリの糞でできた国」を3冊買ってくれたとメール。
  プレゼントにするのだとか。ありがとうございます。
  価値があるのかちょっと疑問だけど、
  喜んでサインさせていただきますです、はい。

2、先日の丸ビル、実際のDJはほぼ全て友達任せ。
  今週土曜日の青い部屋イベントの主宰もお任せ。
  「僕はどうしよう?DJはいいのかな」と聞いたら、
  「お客さん連れてきてくれればいいですよ」とのこと。
  「お酒もたくさん飲んで下さい」

3、まさにご隠居まっしぐら。
  和服を着て、杖片手に行こうかしら。
  憮然とした顔で、「わしが回していた頃は」とか言うのだ。

4、いや、まだ早い。
  まずは鼻の下にヒゲを生やさないといけない。

Posted by tekigi1969 at 2005年07月06日 18:18
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/510

コメント
コメントしてください




保存しますか?