2005年07月08日

●そういえば昨日は七夕でした

1、昨日は夕方から中央林間に行って
  某さんが買ってくれた本にサインをしました。
  外は夕立で、
  ドッカーンという音のあとに
  びしょ濡れになった高校生が駅に駆け込んで、笑っていました。

2、今朝は曇。雨が降ったりやんだり蒸し暑い。
  日照時間が短いせいなのか、
  ここ数日成長が止まっているゴーヤを1つ収穫。

小さいけど、今年最初のゴーヤ.jpg

3、痩せてはいるけど、味に期待。
  炒めるのがいいかな。

4、ロンドンの事件をニュースで観ました。
  先進国で起こると映像、情報が多いからなのか、
  妙にリアルに感じられる。
  印象に残ったのは街の人の様子。
  みな無表情。ジッと何かを我慢しているような顔。

Posted by tekigi1969 at 2005年07月08日 10:13
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/512

コメント
コメントしてください




保存しますか?