2005年07月09日

●あわわ、また鮭が

1、先日の時鮭(→こちらの記事)がまだなくならないうちに
  今度はスモークサーモン(半身)が我が家へ。これまたウマそう。

2、某出版社さんからのお中元。
  社長の名刺が同封されていました。
  ありがとうございます。
  慌てて食べなくても冷凍保存できるみたいなので、
  ゆっくり味わいたいと思います。

3、出版社さんからのお中元・お歳暮って
  結構久しぶりにもらった気がする。

4、数年前まで、雑誌に記事を書いていたM出版。
  ここは毎年ビールとか野菜ジュースの詰めあわせをくれました。
  でも、ある年を境に急になくなったんじゃなかったかな。
  それ以外の出版社さんからは多分もらってない。
  あ。G社からは、カレンダーとか手帳が来た。
  でも、きっとそういう儀礼的なことはやらないのが、
  イマドキなんでしょうね。

5、だから
  なくても全然気にしないんだけど
  でも、やっぱりもらえるとうれしい。

6、ただちょっと迷うのは、お返し。
  会社名義だから考えなくてもいいよね、と思うのだけど
  どうなのだろう。

Posted by tekigi1969 at 2005年07月09日 15:18
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/515

コメント

最近、鮭(酒?)付いてますねwww おいしそうで羨ましいです。

Posted by さらみ at 2005年07月09日 20:40

>さらみちゃん
 鮭も酒もついてるみたいです。
 近かったらおすそ分けするんだけど、
 遠いね。
 匂いだけでも届けようとあおいでみます。

Posted by 適宜更新 at 2005年07月10日 17:35
コメントしてください




保存しますか?