2005年07月10日

●二日酔いの朝、パンを焼く

1、イベント明け。
  来て下さった方、参加してくれた人、ありがとうございます。
  最近じいさんになったのか、
  早朝帰宅して、朝8時に眠っても、11時には目が覚めてしまう。
  酔いは抜けてる。でも、ダルい。

2、何もする気がおきないので、
  フランスパンを焼きました。たぶん5度目の挑戦。
  ようやく、満足できるものができました。全粒粉入りです。

本日のフランスパン.jpg

3、こんな感じで3つ焼けた。
  切り込みをもう少し深くいれれば
  見栄え、もっと良くなるかな。
  ベランダのミニトマト、バジルを摘んできて
  パンにはさんで食べたら、うまかったっす。
  オリーブオイル、あうなぁ。

4、1つ、食べ終わったところで
  「スモークサーモンも一緒にはさんだらうまいんじゃないか」
  と思いついた。
  昨日もらったのがまだ冷凍庫にあるはず。

5、どうせだったら、クリームチーズも欲しいところ。
  あと2つ残っているから
  明日にでもやってみます。もぐ。

Posted by tekigi1969 at 2005年07月10日 17:06
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/516

コメント

ワタシもクリームチーズ大好きです!
パン、毎度美味しそうですね。(〃▽〃)
クリームチーズとサーモンが来ちゃったら
もうどうにでもして!の気分になれそうですねw

Posted by MEMI at 2005年07月14日 18:23

>MEMIさん
 クリームチーズとフランスパンの組み合わせ
 いいですよねぇ。
 でも、まだチーズは買っていません。
 パンを焼くヒマがちょっとないのですよ。
 サーモンは頂きモノがまだ冷凍庫に残っているので
 近々実行の予定です。

Posted by 適宜更新 at 2005年07月15日 10:22
コメントしてください




保存しますか?