2005年07月12日

●7月12日のわたくし

1、単行本用の原稿書きが佳境に入ってきました。
  今回は200ページ以上ぎっしり書かなくちゃいけないので
  なかなか大変。
  でも今週中には仕上げたい。

2、みみっちい話をすると、
  ここで踏ん張って9月中に本を出せれば
  たぶん年内にお金が入る。
  クリスマスやら餅代にできる。
  遅れると来年の花見代になってしまうかもしれない。
  この差はわりと大きいのだ。

3、某エロ本リニューアルのため、連載終了とのメール来。
  ぐわ。これも頑張りの種とせねば。

4、青い部屋やらLOHASキッチン&バーで知り合った人とも何かやりたい。
  システムエンジニアさん、デザイナーさん、広告代理店の人
  ベースシトさん、アレンジャーさん、NGOの人、お菓子会社の人
  ガラス工芸やってる人、郵便配達員さん、サックス吹きさんなどなどなど。
  こうやってみると何でもやれそうだけど、どう動けばいいのやら。

5、とりあえずパンでも焼こう。
  あ、いや、仕事します。

  
Posted by tekigi1969 at 2005年07月12日 11:24
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/519

コメント
コメントしてください




保存しますか?