2005年07月14日

●梅雨明けを待つわたくし

1、小雨が降ったり、曇ったりの横浜。
  ここ数日気温が低かったおかげで
  ゴーヤがどんどん弱っている。
  梅雨明けまで何とか踏ん張って欲しい。

2、3冊目の単行本。
  原稿を淡々と書いては編集さんにメールしていたら
  「この原稿、いいですねー」とAさんから電話があった。
  さっすが、付き合い長いだけのことはある。
  僕は、誉められるとすぐその気になるタイプなのです。
  そっか、おもしろいかぁ。がんばろうっと。

3、今週末にとある貸切パーティーでのDJ依頼があった。
  僕は行けるかどうか分からない状況なので、
  知り合いのDJ3,4人に声をかけて行ってもらうことにした。
  今のところ、ギャラとかはないんだけど、
  なんとか少しでも得してもらえるような仕組みにできたらいいなぁ。

4、なんだか、やってることは人材派遣業みたい。
  まだ仕事未満だけど遊びよりは少し規模が大きい。
  起業家の人だったら、ここにビジネスの芽を見つけるのだろうか。
  それもいいけど、僕としては、お祭人生の種を見つけたい。

5、「クロネコヤマトのブックサービス」さんの
  トップページに掲載されていた僕のインタビュー記事が
  そろそろ入れ替わりになるそうです。
  関係者の方々、ありがとうございました。うれしかったです。
  読みたい方、顔を確認したいなんていう殊勝な人はお早めに。
  おっと、失礼。今後もバックナンバーとして読めるらしいです。

Posted by tekigi1969 at 2005年07月14日 10:34
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/521

コメント

編集者Aです。

実は、昨日
取材があり、とても
疲れておりました。

仕事をせずに引きあげようか
と迷っておりましたが、
せっかく送っていただいた
原稿に目を通すだけでも、
との思いで作業をはじめましたが、
疲れが吹っ飛ぶ質の高い原稿でした。

取材時にお話をお聞きしていた
ときに胸の内から生じてきた
感情を再体験することが
できました。

玉稿、お待ちしております。

Posted by 秋元一剛 at 2005年07月14日 12:39

お久しぶりです。
おざけい復活!!に伴い、ミニ復活中です。


ゴーヤくん、元気になっていただきたいものです・・・・。

今日の家の夕食は、ゴーヤでおひたしにしてみました。

ピーマンの代わりに、ゴーヤを使った肉詰めを昨日作ってみたのですが、結構美味しかったです。

美味しいレシピあったら教えてください^^

Posted by ちょこ at 2005年07月14日 18:58

>秋元さま
 えーと。
 誉め過ぎると調子に乗ってしまうかもしれないので
 ホドホドがいいかもしれません。
 でも、がんばりましょう!

>ちょこちゃん
 復活、なによりです。
 ゴーヤのおひたし美味しいよね。
 肉詰めは去年やってみました。
 大きなゴーヤを丸ごと中だけくりぬいて作ったら
 なかなか壮観でいいんじゃないかなぁ。
 火が通らないかな。どうなんだろう。
 

Posted by 適宜更新 at 2005年07月15日 10:24

私は、給料日ローンのサイトを探しています

Posted by online payday loan instant approval at 2013年11月08日 10:22

こんにちは!私の名前はエドウェストールと私は、アテネ、アメリカ出身。私は車エクイティローン会社案内ウェブサイトを持っている。私はあなたのブログに自動ポーンアメリカレビューについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by car title loans at 2013年11月28日 06:41

こんにちは!私の名前はハロルドCerventezと私はシュガーグローブ、アメリカ出身。私は赤十字CNAトレーニングのCtに関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにCNAコース学ぶ期待できますについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by free cna classes at 2013年11月29日 11:49

こんにちは!私の名前はレットグリンベルグと私はゴールデンイーグル、アメリカ出身。私はオンラインCNAのクラスに関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにCNAトレーニングウッドサイドクイーンズについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by what is a cna at 2013年11月30日 06:18
コメントしてください




保存しますか?