2005年07月16日

●あれこれお知らせ

1、今日は江ノ島海岸で友だちのkimuraくんたちがイベントをやるみたい。
  時間は、お昼から夜の10時くらいまで。
  場所は、新江ノ島水族館裏の海カフェ「EAU CAFE Shonan」。
  入場無料らしいので、おヒマな方は是非どうぞ。
  →詳細などはこちら

2、僕は原稿と格闘中なので、行けません。
  あー、でも、少しくらいは顔出しに行こうかなぁ。

3、来週あたりから
  丸ビル地下1階LOHASキッチン&バーで断続的にCDJをやります。
  イベントとかそんなのではなくては、
  通常営業中に勝手に曲をかける感じ。
  ある程度スケジュールが決まったら、告知させて頂きます。

4、これを機会にCDJ触ってみたい方、御連絡下さい。
  やっぱり習うより、慣れろじゃないかと思う次第です。
  メールはtekigi@hb.hiho.jpまで。

5、「アホウドリの糞でできた国」韓国語版がそろそろ出るみたい。
  向こうの本屋さんで見かけましたら、是非教えてください。
  見本が届くのが楽しみです。

6、「クロネコヤマトのブックサービス」さんに掲載されていた
  僕のインタビューがバックナンバーへと移行しました。
  直リンクの許可を頂きましたので、貼っておきます。
  →こちら
  ちなみに現在こちらのトップページでは、
  「いかさま師」の著者、柳原慧さんのインタビューが掲載されていますよ。

  
Posted by tekigi1969 at 2005年07月16日 10:02
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/524

コメント

DJの良し悪しは区別が付くんですが、
実はDJやった事が無く、
仕組みがまったくわかりません(笑)

もう少し時間が出来たら是非教えてください。
もとい、
是非慣れさせてください!

Posted by hal at 2005年07月16日 21:26

>halさん
 先日のライブは行けずに失礼しました。
 CDJやってみますか?
 たぶん、すぐに慣れちゃうと思いますよ。
 ちょこちょこと機会をつくりますので
 是非御参加下さいませ。

Posted by 適宜更新 at 2005年07月17日 18:28

やってみたいです(笑)

なまじ打ち込みする派なんで、
BPMとループの仕組みが想像できません・・・

いやぁ、プチ新世界ですなぁ。

Posted by hal at 2005年07月19日 00:54

>halさん
 BPMやらループやら、
 しっかりやる人もいるけど、
 あんまり気にしないDJも多いです。
 halさんならきっちりできちゃいそうですね。

Posted by 適宜更新 at 2005年07月20日 09:39
コメントしてください




保存しますか?