2005年07月21日

●イニシャルお中元

1、またT鮭が届きました。今度は切り身。
  今年はどうやらシャケフィーバーなようです。
  もう普通のシャケでは満足できない舌に
  なってしまっているかもしれない。
  ゼイタクな悩み。

2、うちの奥さんが「天国の果物」と呼んでいるMモ。
  もらっちゃいました。
  Mンゴーもそうだけど、
  甘くってトロッとしていて、みずみずしいフルーツって偉大だ。

3、例年だと、某さんがそろそろTモロコシを送ってくれる時期。
  「今年もくださーい」とはさすがに言えないけど、
  もし届くようなら、
  横浜市北部の隠れた名物、Hナシを送り返す所存です。

4、O中元って素晴らしい。
  美味いモノの応酬を続けていると、
  Oトナになるのも悪くないなという気がします。

Posted by tekigi1969 at 2005年07月21日 22:19
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/532

コメント
コメントしてください




保存しますか?