2005年07月22日

●7月22日のわたくし

1、朝起きたら晴れていた。
  プランターに液体肥料をどっさりかける。
  仕事の打ち合わせで二子玉川へ。
  ちょうど桃がたくさんあったので、お土産に持参。

2、終わってから奥さんと合流。
  うろうろしていたら、菓子材料のお店を発見しました。
  業務用っぽいものがたくさん並んでいるのっていいなぁ。
  フランスパン用の粉とモルトパウダーを買いました。
  奥さんはスコーン用の薄力粉。

楽しみな粉ども.jpg

3、帰宅。
  いくつかのゴーヤの実が
  大きくならず、黄色くなりかけていた。
  小ぶりのキュウリぐらいの大きさ。
  しぶしぶ収穫。
  これも何かの料理に使えるかな。

キュウリじゃないのよ、ゴーヤです.jpg

4、そんなこんなで夕方。
  編集Aさんから
  「今夜と明日のオールスター戦は見た方がいいっすよ」とtel。
  新庄がすんごいスパイクを履いて出るらしい。見ねば。

5、仕事するヒマなし。あ、いや、しますします。

  
Posted by tekigi1969 at 2005年07月22日 18:29
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/533

コメント

ゴーヤ天ぷら!?
ゴーヤチップス!?

Posted by けい at 2005年07月23日 08:30

>けいちゃん
 残念。サラダにしましたっ。

Posted by 適宜更新 at 2005年07月23日 13:06
コメントしてください




保存しますか?