2005年07月23日

●地震でした

原稿書きに飽きて
東風荘(ネットの麻雀)に接続しようとしたら、
グラッと地震がきました。
結構長かった。数十秒くらい。

震度5弱ってこんな感じなのかぁ。
たぶん初体験。
被害はないけど、ちょっとドキドキしました。
細かい余震がまだ時々来ているようです。

あ。
机の上のハニワが落ちてら。

Posted by tekigi1969 at 2005年07月23日 16:55
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/535

トラックバック

» 地震って震度5弱だったんだ。 from CMニュースblog
凄かった。千葉と神奈川で震度5度弱だそうで、、、東京も揺れてました。 今日は、何故かとあるバンドさんがチト事件を起した件で出社中。 朝、新聞社から電話が... [続きを読む]

Tracked on 2005年07月23日 17:11

» 大揺れ。 from 眠たがりの日記
 いや、結構ゆれましたよ、地震。 自分の住んでる地域は、報道によると震度5弱だったそうですが、結構きました。住んでいるのが建物の最上階なので多少揺れは強く感じま... [続きを読む]

Tracked on 2005年07月25日 00:00
コメント
コメントしてください




保存しますか?