2005年07月26日

●台風接近中のネットラジオ

1、台風が近付いているようですね。
  横浜は朝から荒れ模様。
  風の音で午前6時に起きちゃいました。
  ベランダの鉢やら苗ポットを室内に取り込んで準備完了。

2、今日はDJのNくんがネットラジオをやってます。
  この時間(10時10分現在)はmix済のものを流しているみたい。
  午後1時からリアルタイムでやるそうです。もちろん無料。
  メディアプレーヤーをお持ちの方は
  →こちらをクリックすれば聴けるはず。
  (上手くいかない場合は
   直接、mms://219.178.58.45:1866/
   または http://219.178.58.45:1866/
   と入力してみて下さい)
  予定では午後3時までやってるみたいですよー。

3、昨日の〆切原稿21ブロック分は無事送信。
  でも、実はもう1ブロックやらねばならないことが判明。
  なかなか終わらないなぁ。

  
Posted by tekigi1969 at 2005年07月26日 10:15
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/539

コメント
コメントしてください




保存しますか?