2005年07月28日

●色んなお知らせ

1、ソトコトLOHASキッチン&バー
  これから断続的にDJをやります。 決めました。
  今週は、 29日(金)、30日(土)、31日(日)の三日間。
  どの日も夜7、8時頃から 閉店(夜11時。日は10時)まで。
  総勢10数名のDJの人たちが入れ替わり回してくれる予定です。

  チャージとか特別な料金は必要ありません。
  酒とツマミが安くて美味しいお店なので、 気軽に覗いてやって下さい。
  (注)店内ではタバコ吸えないです。すいません。

2、なお30日、31日は土日なのです。
  丸の内はオフィス街。 ガラガラになることもあるそうです。
  どうか、遊びに来てください。 お願いします。
  ちなみに
  僕は適当に顔を出したり、消えたりする予定。
  遊びに来てくださる方は、 事前に教えてもらえると助かります。

3、山形浩生さんがCUT誌5月号に書いて下さった
  「アホウドリの糞でできた国 ナウル共和国物語」の書評が
  山形さんの公式サイトでも読めるようになっていました。
  興味のある方は、是非どうぞ。(→こちら
  これを読んだ時は、ホント嬉しかったです。
  山形さん、掲載されていることを教えてくれたB書房の某さん、ありがとうございました。

4、「今日は九段下で」
  と書こうとしたら
  「脅迫談舌」と変換された。
  江戸時代の怪異歎みたいだ。メモしておこう。
  あとできっと「なんだこれ?」と棄てるだろうけど。

5、今日は九段下で、取材を受ける予定。
  神保町巡りとかレコ屋まわりしたいけど、暑そうだなぁ。
  打ち水しながら歩きたい。

Posted by tekigi1969 at 2005年07月28日 09:25
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/542

コメント

おー。山形さんの書評いいですね。さすが。

Posted by 石川初 at 2005年07月29日 12:18

>石川さん
 ホント、うれしかったです。
 フェアという言葉の意味を考える機会にも
 なりました。

Posted by 適宜更新 at 2005年08月01日 16:04
コメントしてください




保存しますか?