2005年07月29日

●最近のわたくし

1、食べたライチの種を植えてみたら、
  育っちゃいました。
  なかなか枯山水な風情。どうなるのか楽しみ。

ライチ、育ってます.jpg

2、本日のソトコトLOHASキッチン&バー
  DJはテクノなタイチくんとフットサルチームを率いる大石さんの二人。
  夜8時頃から 閉店(夜11時)までやります。
  チャージ料金は必要ないので、
  お仕事帰りにでもチラッと冷やかしに来て下さい。
  僕も、8時頃顔を出します。良かったら声かけて下さいませ。
  場所は丸ビル地下1階です。

3、27日に焼いたフランスパン。

アンパンじゃないです、フランスパンなのです.jpg

4、モルトパウダーが多かったらしく、
  アンパンみたいな焼き色になっちゃいました。
  でもフランス粉はさすがに噛み応えがあってウマイ。
  ハンバーガーみたいに切れ目を入れて、
  スモークサーモン、パプリカ、タマネギ、
  クリームチーズ、ミニトマトなどなどはさんでお昼に食べました。
  幸せ。またやろっと。次回はビールとともに。

Posted by tekigi1969 at 2005年07月29日 10:45
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/543

コメント
コメントしてください




保存しますか?