2005年07月30日

●昨日から今日、そして今夜

1、昨日。
  C社さんとの打ち合わせのため渋谷へ。
  現地に着いたらキャンセルになっていた。残念。
  南米、アフリカ系のCD専門店に行こうと思ったのだけど
  手持ちのお金がなく断念。
  仕方なく、セミの抜け殻の写真を撮ったりしていました。

2、少し早めに丸の内に行ったら
  すでにアミーゴくんがCDJブースに座っていた。
  会うのは初めて。
  すごい美青年だったので、危うく惚れそうになりました。
  今後ともあれこれ宜しくお願いしたいと思います。

3、今夜もあります。
  DJ at ソトコトLOHASキッチン&バー
  最近メキメキとDJの腕を上げているヤスダくん
  こないだ知り合ったばかりのDJ・MIZOさん
  プロミュージシャンだけど、DJは初という晴さん
  初挑戦の大学生・直子さんの4人が回してくれる予定です。
  夜7時頃から 閉店(夜11時)まで。チャージ料金なし。
  土日の丸の内は人が少ないので、遊びに来てくださーい。
  僕は8時過ぎに参上します。

4、amazonで購入したメキシコのバンドのCDがなかなか到着しない。
  気に入ったら、
  僕も少しLOHASでかけたいなぁと思っていたのに。
  世界は狭くなったというけれど、
  やっぱり物や情報が届きづらい場所はまだまだあるんだなぁ。
  不便だけど、だからこそおもしろいのかもしれない。

Posted by tekigi1969 at 2005年07月30日 09:49
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/545

コメント

今日はどうもでした!
そして、だいぶ到着遅くなってごめんなさい。

帰りがけに店の人が思いっきりジャニスジョプリンかけてたんで、
僕のキャロルキングもわりと外れてなかったかなぁという感じでした。

あと、オムレツが美味しかったです。

Posted by hal at 2005年07月31日 02:11

どもども、すごい美青年です。
惚れちゃってオッケーです。
ちなみになぜアミーゴなのかというと、
テキーラのショットをやると人格が
よりフレンドリーになるからなのです。
今後ともあれこれよろしくですー。

Posted by アミーゴ大石 at 2005年07月31日 17:24

>halさん
 おつかれさまでした。ありがとうございます。
 ジョプリンかかってましたか。
 音楽のジャンルって「あれ」とか「これ」とか
 一口にはなかなか言えないですもんね。
 オムレツ、まだ食べてないんですよ。

>アミーゴ大石さん
 おおっ。では是非青い部屋へ。
 イベントをやると、
 僕らはいつもテキーラはボトルで
 2,3本空けちゃうんです。
 一緒に飲みましょう。今後とも宜しくです。 

Posted by 適宜更新 at 2005年08月01日 16:06
コメントしてください




保存しますか?