2005年07月31日

●また日記

1、久しぶりにC社さんからの原稿依頼。
  雑誌の仕事が少なくなっていたので嬉しさひとしお。
  〆切は「なるはや」と言われた。明日夜には届けよう。
  来月以降も続くように。

2、それにしてもC社さんは人の入れ替わりが激しい。
  昨年仕事をした編集さん5人のうち3人がもう辞めていた。
  どうりで連絡がなかったわけだ。
  某さんが以前「うちに4年いたら古株ですよ」と言っていたのは
  誇張ではなかったんだなぁ。

3、今夜のDJ at ソトコトLOHASキッチン&バー
  最近結婚してとても幸せらしいニイツくん
  8月には「愛、地球博」でもDJをするテクノなタイチくん
  フレンドリーなフットサル青年、アミーゴ大石くん
  僕と誕生日が同じのTacくん
  昨日のDJ初挑戦で「楽しいかも」と言っていた大学生・直子さん
  以上、5人が回してくれる予定です。
  夜7時頃から 閉店(夜10時)まで。チャージ料金なし。
  休日最後の立ち寄り先で、ウマイものでも飲んで食べていってください。
  日曜だから、きっとすいてますよ。

4、ちなみに僕は
  茶樹茸、アンチョビとパルミジャーノのブルスケッタが好き。
  安いし、うまい。

Posted by tekigi1969 at 2005年07月31日 09:45
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/546

コメント
コメントしてください




保存しますか?