2005年08月02日

●8月2日、横浜、曇り

1、横浜、曇り。
  早朝は晴れていたのに、今は小雨ぱらぱら。
  CGみたいにくっきりとした黒い雲。
  こういう空を見ると僕は「ねらわれた学園」を連想してしまう。

2、本日は、E出版で打ち合わせの予定。
  初めて仕事をするところなのだけど、
  「僕の友だちが前に勤めていました」
  「一度仕事したことありますよ」
  「知り合いがいる」
  と色んな人に言われました。
  この業界ってやっぱり狭いのかもしれない。

3、ソトコトLOHASキッチン&バーでの3日間DJ無事完了。
  初めてCDJに触った人も
  知らない人同士の組み合わせでも、
  問題なくやってくれたようです。良かった。お疲れさまでした。
  フジロックのために欠席だった人も加えて
  今後も適宜、続けていけたらいいな。

4、ネットで買ったメキシコスカのCD届いた。
  勢いに乗って、中沢新一「アースダイバー」も注文。

アースダイバー
中沢/新一??著
講談社 (2005.5)
通常24時間以内に発送します。


5、お、いきなりどしゃ降りになってきた。
  布団を干していたご近所さん大丈夫かな。
  ちょっと見てきます。

Posted by tekigi1969 at 2005年08月02日 09:55
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/549

コメント
コメントしてください




保存しますか?