2005年08月07日

●昨日と今日

1、昨日は横浜スタジアムで野球観戦。
  横浜-中日というマニアックな組み合わせにもかかわらず
  自由席はほぼ満席。
  30分前に駆けつけた僕らは、外野最上段、立ち見でした。
  中日勝利。楽しかったぁ。ビール、メチャメチャのんじゃいました。

2、試合後、中華街。山東はやっぱり行列。
  他のよく行くお店はみんな閉店していたので、
  適当なお店に入店。
  決めた理由は、
  呼び込みをやっていた女の子がかわいかったから。
  名前聞いちゃいました。リンさん。

3、今日は朝から京成線で成田へ。
  片道2時間半。取材は楽しかったです。
  終わって、さっきようやく帰宅。
  日暮里、巣鴨で途中下車したくなったけど、グッと我慢。

4、ようやく自宅。
  ビール片手にただいまテレビの前。
  サッカーですよ。韓国戦。さぁ、見るぞ。

Posted by tekigi1969 at 2005年08月07日 19:44
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/556

コメント

中日って応援が団結力があっていいんですよね。
昔、オープン戦にいったら応援団の人が応援歌の歌詞カード配ってくれました。
広島の応援のテンションも捨てがたい・・・
我らが西武ライオンズの応援は何かこう・・・あれなんですよね・・・

Posted by マツモト at 2005年08月07日 22:43

お世話になりました。

横浜スタジアムは本当に気分良かったなあ。
ビールも進むわ。 
ナゴヤドームも屋根取っ払ってほしい。

Posted by 奴 at 2005年08月08日 21:59

>マツモトくん
 他の応援をあんまりよく知らないのだけど、
 横浜もなかなか元気良かったよー。
 西武の応援、今度見に行ってみます。
 あ、そうそう。
 以前もらった西武のメガホン。
 ライオンマークをはがして、
 うちの中日メガホンになってます。

>奴さん
 その節はお誘いありがとでした。
 ナゴヤドームはまだ行ったことないんだけど
 夏はやっぱり外っすよね。

Posted by 適宜更新 at 2005年08月08日 22:07

私は現金前貸し融資給料日インターネットを探しています

Posted by payday loans winnipeg at 2013年11月08日 12:31

こんにちは!私の名前はダミオンTribouと私はヴァッサー、アメリカ出身。私は自動ポーンアメリカ社についてのウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにエクイティオートローンアトランタジョージア州の私のブログからのリンクを配置します。

Posted by pink slip loans at 2013年11月28日 08:11

こんにちは!私の名前はマヤパウリツキーと私はLanokaハーバー、アメリカ出身。私はCNAプログラムのための技能検定についてのウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにCNAクラスについての私のブログサマセットケンタッキーからのリンクを配置します。

Posted by free cna training classes at 2013年11月29日 13:27

こんにちは!私の名前はディランGdovinと私はヤナギ、アメリカ出身。私はCNAトレーニングコースオンライン教育プログラムについてのウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにCNAプログラムオーガスタメイン州についての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by cna salary at 2013年11月30日 07:51
コメントしてください




保存しますか?