2005年08月13日

●避暑休み、了

1、避暑休みはあっという間に終了。
  留守中、ベランダ植物が枯れないかと
  心配していたんだけど、
  雨、結構降っていたんですね。みな大丈夫でした。

2、それにしても長野の山奥は涼しかった。
  中央線で途中下車した甲府
  乗換えで降りた八王子
  どっちも暑くて参った。

3、そば屋さんで食べた「わさびの酢漬け」によく似たものを
  土産物屋で見つけたので買ってきました。
  あとは地酒の「中乗さん」がお土産。

4、甲府駅の近くにはサドヤ醸造所(→こちら)がありました。
  ショップには物腰の柔らかいお兄さん。
  銘柄別の詳しい説明を聞いて、
  シャトーブリヤン・ミュールの赤を購入。
  日本のワインってほとんど飲んだことがないので楽しみです。

5、自宅に戻ると
  宅急便不在通知、メール、ファックス、留守番電話が待っていた。
  「15日までにご返信ください」
  「16日必着でお願いします」
  わわ。

6、早めにやっつけて、もう一度遊ぶぞ。
  夏休みはまだ終わってない。はず。

Posted by tekigi1969 at 2005年08月13日 09:44
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/562

コメント

雨が続くようですよねえ。。
昔は夏キターーーーーーーーーーーーーーー見ないな感じで良く馬鹿騒ぎが恒例行事でしたが、仕事をしたり家庭を持つとやはりむずかしいですねえ。。。
でも、やっぱり騒がしいのが好きなのでこれからも馬鹿騒ぎするぞ!季節関係なくという感じではありますが、なんか夏って倍に遊ぶぞ倍増するし、なんかこーわくわくするんですよねえ。
17日から屋久島に行きます。
屋久島の焼酎で三岳と言う最近は洒落た焼酎バーにたまに老いてますが、おいしい焼酎があります。
皆で飲みたいですねえー

Posted by ちょこ at 2005年08月13日 16:10

>ちょこちゃん
 だーいじょうぶ。
 いっくらでも、まだまだ騒ぐ機会はあると思うよん。
 とりあえず屋久島、楽しんできてねー。

Posted by 適宜更新 at 2005年08月15日 13:01
コメントしてください




保存しますか?