2005年08月15日

●電気カミソリと遺伝

1、最近、電気カミソリを使うようになった。

2、僕はもともとヒゲが薄いので
  あんまり必要だとは思っていなかったのだけど、
  父が「そろそろ要るだろう。いいのがあったから使え」
  と先日、送ってきたのです。

3、使ってみると確かに楽チン。
  剃りづらい部分は週に1度、T字カミソリを使えばいい。
  ウィーン、チリチリという音もなかなか心地良い。

4、知らないうちに電気カミソリ年齢になっていたのだなぁ。
  それにしても遺伝っておそろしい。
  もう10年も離れて暮らしているのに、
  父の「そろそろ」はピッタリ当たっていたのだ。

5、その父によると
  「年をとると、まず足にくる」
  らしい。父の兄弟もそうだった。
  きっと自分も同じだ。備えておかねば。

6、あ、そうだ。
  次回の「青い部屋」イベントは
  僕が主宰する方向で調整中。9月10日(土)の深夜24時からです。
  DJを頼んでみたい人が20人ぐらいいて、
  今、ものすごく悩んでいます。
  またゴッタ煮になっちゃうかも。
  良かったら遊びに来て下さいね。詳細はまた告知します。

7、イベントも、「足にくる」まで続けられたらいいなぁ。

Posted by tekigi1969 at 2005年08月15日 10:48
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/566

コメント
コメントしてください




保存しますか?