2005年08月25日

●台風のなかでも本は出る

1、いつもお世話になっている
  保岡裕之さんの新しい本が出版されました。
  「戦争ニュース 裏の読み方 表の読み方」講談社+α新書
  僕はまだ読んでいないのですが、おもしろそうです。
  某本屋さんでは平積みになっていました。感想は後日改めて。
  保岡さん、今度こそ飲みに行きましょうね。

戦争ニュース裏の読み方表の読み方
保岡/裕之〔著〕
講談社 (2005.8)
通常24時間以内に発送します。


2、僕も及ばずながら、9月に出します。
  作業も、ようやく最終段階にたどり着きました。
  もうひとふんばりだ。

3、台風接近中にもかかわらず、
  バイク便、宅急便、郵便局は当然のように資料を抱えてやってくる。
  本屋さんにも新刊が届く。
  これって、すごいことだと、今さらながら感動。

4、「明日の打ち合わせ、台風だから出かけるのは辛いなぁ」
  なんて思ってはいけないですわね。
  ミニトマトが吹き飛ばされようとも、
  本づくりは止まらないのだ。
  だけども、やっぱりちょっと面倒だ。

Posted by tekigi1969 at 2005年08月25日 10:15
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/580

コメント

拙著の宣伝、ありがとうございます。
今度、ご一緒した際に、忌憚なきご意見をお聞かせ下さい。
また取材もお待ちしております。
古田さんの新刊も楽しみにしております。

Posted by 保岡裕之 at 2005年08月27日 05:59

>保岡裕之さん
 コメントありがとうございます。
 某Aさんが「一緒に打ち上げやりましょう」と言っていたので、
 それまでに読んでおくようにしますね。
 楽しみです。

Posted by 適宜更新 at 2005年08月27日 09:56
コメントしてください




保存しますか?