2005年08月29日

●残暑の8月29日

1、今日は〆切1つ。
  某月刊誌さんもいつもならそろそろ〆切のはずなんだけど、
  何故かいまだに日時を指定して来ない。
  とりあえず後回し。しーらない。でも、ちょっと心配。

2、先週末は原稿をある程度書いて、速攻で帰省。法事。
  帰りの新幹線。二人ともぐったり。
  奥さんと、ボーッと適当な会話をしながら戻りました。
  「タモリの後継者が猫ひろしになるなんて思わなかったよね」
  「5年前まではそうだったね」

3、「2006年からだっけ?いいとも」
  「うん。あっという間にお昼の顔になっちゃったもんね」
  「お昼休みはウキウキポーツマス」
  「ニャ-」

4、ちょっと観たい。

5、久しぶりに行った名古屋は「愛・地球博」一色。
  結局僕は無縁のまま終わりそう。

6、某アジアの国館で売っている土産物は
  交渉次第でものすごく割引してくれるらしい。
  「これ5万円だけど安くするよ」
  「いくら?」
  「うーん。1万100円でいいよ」

7、半端な「100円」がものすごくエロチック。
  じゃなかった、エキゾチック。
  これを聞いて、初めて万博に行ってみたくなりました。

Posted by tekigi1969 at 2005年08月29日 10:15
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/584

コメント
コメントしてください




保存しますか?