2005年08月31日

●休みボケ、お稚児、三喜羅

1、今日は〆切原稿が2つ。
  夏休みボケのせいか、なかなかペースがつかめません。
  治った頃には正月休みになっている気がするなぁ。

2、最近、神木隆之介くんが気になる。
  かわいい。
  あまりにも素直すぎる受け答えまでもが、好印象の種。
  「お稚児さん」を手元におく人の気持ちが
  初めて分かっちゃったかもしれない。
  あ、いやいや。でもヤバイ。
  妖怪大戦争は観に行くつもりです。

3、先日、名古屋に帰省したとき、
  お土産に大口屋さんの
  餡麩三喜羅(あんぷさんきら)を買って行こうとしたら、
  名古屋駅構内に新しいお店ができていた。

4、大口屋さんの本店は愛知県江南市。
  僕が20歳まで住んでいた場所です。はっきりいって田舎。
  ローカルな和菓子だとばかり思っていたのでびっくりしました。
  でも、久しぶりに食べてみると、やっぱりウマイ。
  支店が増えるのも納得。

Posted by tekigi1969 at 2005年08月31日 10:45
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/587

コメント

その和菓子って、ふまんじゅうのことですか?
独特の食感でしたね。

Posted by ふるた at 2005年08月31日 15:47

>ふるたさん
 そうそう。
 江南駅の前で売ってた
 麩まんじゅうですよ。
 美味しいよねー。

Posted by 適宜更新 at 2005年09月01日 11:11

私は、保証された給料日ローンを探しています

Posted by online faxless payday loans at 2013年11月08日 14:15

こんにちは!私の名前はドミニクBlakeboroughと私はドレスデン、米国出身です。私はジャニーズオートポーンイングルウッドについてのウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにエクイティ銀行自動車ローンについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by pink slip loans at 2013年11月28日 09:33

こんにちは!私の名前はジョリーBrazingtonと私はポータービル、アメリカ出身。私はCNA学校プリンスジョージ郡に関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにCNA LVN学校カルシウムについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by cna test at 2013年11月29日 14:50

こんにちは!私の名前はアートKaragiannisと私はオークリー、アメリカ出身。私はMDに無料CNAトレーニングに関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにCNAクラスブルックスビルフロリダ州の私のブログからのリンクを配置します。

Posted by what is a cna at 2013年11月30日 09:13
コメントしてください




保存しますか?