2005年09月28日

●仕事、オススメ本、脳内BGM

1、現在、〆切が迫りつつある原稿は5つ。
  ボクシング、インテリア、国会議員、占い、相撲
  についての記事。それぞれ別の仕事です。
  もちろん混乱しています。
 「シンプルモダンな琴欧州」なんて書きそうで怖い。

2、明日扶桑社さんから発売される
  「彼氏彼女に言われた悲しいセリフ
  実はもう持っています。
  推薦文を書いたら、スマイルさんが送ってくださったのです。
  得しちゃいました。ありがとうございます。
  装丁・デザインは
  拙著「アホウドリの糞でできた国」と同じ寄藤文平さんと坂野達也さん(通称ダンディ)。
  僕が好きだったのは、
  27ページ、104ページ、105ページ、212ページの作品。笑っちゃいました。

3、「ZEPPIN」というカレー。
  あのパッケージを見かけるたび、
  脳内BGMが「天国への階段」になるのです。
  僕だけじゃないはずだ。

4、ちなみに
  ただ今、頭の中を流れている脳内BGMは
  「どじょっこ ふなっこ」だったりします。
  朝から絶賛リフレイン中。
  何故かしら。

Posted by tekigi1969 at 2005年09月28日 17:38
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/631

コメント

ZEPPIN ってルウが 
2皿分ごとの個別包装になってるって知ってた?
一人暮らしには待ちわびた逸品でした。
明日 名古屋で会議なのですが、
比較的大きな本屋にいく時間とれたら 
お買い求めします。
地元の本屋にみかけないもんですから…
「アス育」
これも待ちわびた逸品です

Posted by 車ノリ野郎 at 2005年09月29日 01:23

ZEPPINは見えますよねー。
ちなみに私の頭の中には『カシミール』が流れます。出来すぎ。

Posted by べろりべら at 2005年09月29日 07:27

>車ノリっち
 お買上、ありがとうっ。
 「アス育」という略語は初めてだ。
 これからそう呼ぼう。
 ZEPPIN、実践的なのね。

>べろりべらっち
 どもども。
 カシミールならば、カレー味にも似合いそう。
 あ、そうだ。再就職おめでとです。
 

Posted by 適宜更新 at 2005年10月01日 10:18
コメントしてください




保存しますか?