2005年09月11日

●お酒が抜けない

1、イベント終わりました。ありがとうございます。
  久しぶりに快調に飲んでしまったせいか
  気づいたら終わっていた感じ。
  そのまま、帰りの電車で寝過ごしました。
  渋谷で電車に乗り、ハッと気づいたら、また渋谷。
  折り返してしまったらしい。

2、午後になっても、自分がとても酒くさいです。
  そして何を話していたのか、あんまり覚えていません。
  いや、ある程度は記憶にあるんだけど。うーん。
 「もう一つイベント立ち上げよう」なんて言ってた気がするなぁ。
  勢いっておそろしい。ホントにやるのかしら。

3、帰り際、某くんが携帯片手に「あれ?」。
  イベントで仲良くなった人に教えてもらったメールが送れないらしい。
  アドレスを聞き違えたのか。
  ものすごく悔しそう。かなり気に入っていたのかもしれない。
  心当たりの方は連絡してあげてください。

4、選挙に行こうとシャワーを浴びたら
  ばばばばっと、土砂降りの雨が降ってきました。
  やむまで待ちます。あ、雷だ。

Posted by tekigi1969 at 2005年09月11日 14:59
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/601

コメント

昨日はお疲れ様でした。
かなり飲んでいたので、あんまり長居できなくてすみませんでした…。

グランドファーザーズ、いいっス!

Posted by tajiri at 2005年09月11日 19:22

>tajiriさん
 お忙しいところ
 顔を出してくださって、ありがとうございました。
 うれしかったっす。
 グランドファーザーズ、いいでしょ、いいでしょ。
 あんなバンドいないですよ。

Posted by 適宜更新 at 2005年09月12日 09:29
コメントしてください




保存しますか?